奇跡の陰謀論日記 恋愛やネットビジネスなどなど・・・

奇跡の陰謀論 管理人(内田光夫)の日記ブログです。陰謀論以外の日常などをたまに書きたいと思います。

一個人のためのインターネット活用術の究極が日記ブログです。

f:id:mitsuo1965:20180419221711j:plain

 

 

奇跡の陰謀論

管理人の内田です。

 

一個人のためのインターネット活用術の究極が

日記ブログです。

 

 

 

今までいろいろなことを書いてきましたが

結局のところ

一個人が政治を変えるとか

力んでみてもなかなか難しい部分がありますね。

 

だとしたら

一個人がインターネットを利用した場合

どこを目指せばいいのか?

 

アフィリエイトなどの

ネットビジネスは素晴らしい部分もあるけれど

ほとんどの人が残念ながら挫折しているし

 

かといって投資や政治活動も

なかなか厳しいものがあるわけです。

 

それでもまだまだ言いたいことは山ほどある?

書きたいことは山ほどある?

 

そんな人におすすめなのは

実は日記ブログなんですね。

 

まず日記ブログなら書きたいことが書ける。

言いたいことが言える。

 

これ他のブログでは

微妙に無理だったりするわけです。

 

何を書いてもいいし

ざっくばらんでいいわけです。

て言うかむしろ

日記ブログの場合はくだけた感じで

ありとあらゆることを書くのが

前提条件なんですね。

 

私、内田の

原点回帰でもあり

終戦略がこの日記ブログです。

 

こんな結論になったのは実はきっかけがあるんです。

それは・・・

こちらの動画。

 

 

 

ブログは日記に始まり、日記に終わる

日記はブログの原点であり、最終兵器でもある」、

そして「すべてのブログは日記ブログの状態に憧れる」というのが

風花の考え方です。

 

風花優遊(かざはなゆうゆ)大切にしたのは、遊び心と豊かな可能性。

 

春の風

 

風が吹いて

花は咲く

同じ風なのに

今度は

風が吹いて

花は散る

 

桜の木の下で

私はふと思う・・・

 

あなたはどこの誰なのか?

私はどこの誰なのか?

誰も知らない・・・

誰も知らないし分からないけれど

本当はすべてを知っている

なぜならあなたも私も宇宙そのものだから。

 

勉強しなくてもいい

思い出せ!

真実は目の前にある!

 

 

信じる信じないはあなたしだい

それではまた!